4th 日韓友情フェスタ2012で韓国俳優「チョン・イル」氏が来訪

4th 日韓友情フェスタ2012で韓国俳優「チョン・イル」氏が来訪

概要

毎年4月に開催されるイベント「日韓友情フェスタ」は、今年で4回目の開催となります。(2011年は東日本大震災の為中止)チャリティーの土壌を育み続けると共に、韓国との縁が深い高麗郷(埼玉県日高市)を辿り、日韓両国の文化交流と友好親善を高めながら、韓国の歴史の疎通の場として生かし、地元地域活性化と町おこしにも貢献する日韓交流スペシャル企画です。

開催日時/会場
4月8日(日)開場14:00 開演15:00 渋谷公会堂
4月9日(月)午後 高麗神社
主催
日韓友情フェスタ実行委員会
共催
特定非営利活動法人(NPO法人)日韓文化交流会
お問い合せ
NPO法人 日韓文化交流会
050-5538-0304
info@japankorea.org
後援
高麗郡建郡1300年記念事業委員会

Meets Komago 高麗郷への旅×チョン・イル」

20120404韓国俳優「チョン・イル」氏がチャリティーイベントとして高麗神社に来社します。スケジュールは以下の通りです。
高麗神社到着 12:00頃
ファンへのメッセージ ・フォトセッション
(一般の方も撮影可)
高麗神社出発 16:00頃
*予告なく変更する場合もあります。ご了承下さい。

詳しい内容やお問い合わせは「日韓文化交流会」まで。
当日は境内に「高麗郡建郡1300年事業委員会」による軽食、お土産等の出店もあります。

イベント

当日4/9は西武鉄道の臨時貸切電車が西武新宿駅〜高麗駅間を運行し、チョン・イルさんは約300名のファンと共に高麗郷へ到着しました。

その後、高麗郷の古民家「新井家住宅」を訪れ、ご自身もビデオカメラを片手に説明員の話に熱心に耳を傾けていました。

そしていよいよ高麗神社へ。

Jung_IlWoo6

一の鳥居から満開の桜と大勢のファンの方々が待つ参道を抜け本殿へと向かいます。

そして御神門前で記念撮影ののち、高麗神社を参拝されました。

ファンへの挨拶とフォトセッション

食事を挟んで午後からは集まって下さった大勢のファンの方々への挨拶と、自由に撮影ができるフォトセッションが開催されました。

サプライズ

フォトセッション終了後は、高麗家住宅にて各社の取材が行われました。そして取材の終わるのを最後まで待っていてくれたファンの方々へ、最後の挨拶と短いフォトセッションのサービスがありました。超過密スケジュールの中高麗郷にお越し頂いたチョン・イルさん、そしてファンの皆さんありがとう御座いました。これを機にまた高麗郷へ遊びに来て下さい。