【募集中!】あなたも高句麗衣装を着てパレードに参加しませんか!?

【募集中!】あなたも高句麗衣装を着てパレードに参加しませんか!?

4月5日(日) 日高市菜の花まつりで、高句麗衣装を着てみんなでパレードしませんか?

nijipare1

 

 

高麗郡建郡1300年記念事業委員会では、高麗郡建郡を祝うまつりなどで古代高句麗衣装を着てパレードに参加してくださる方を募集しています。

 

 

「高句麗古墳壁画」の絵をモチーフにした古代高句麗衣装を再現し、華やかなパレードを実施しています。

nijipare2014haru1

 

衣装は、全て手作り。ご希望により衣装を有料(クリーニング代)でお貸ししております。もちろんご自分で衣装を作って参加いただいてもOK!簡単なものから本格的なものまで、ご希望に合わせてお作りいただけます。作り方(生地等は実費)をお教えいたします(要相談)。

nijipare2014haru2

 

 

日高市以外にお住まいの方も参加をお待ちしています。ファミリーで、また気の合う仲間と、学校のサークルで、もちろんお一人でも参加大歓迎です。

 

 

まずは、4月5日(日)に日高市の巾着田で催される「菜の花まつり」でにじのパレードを実施します。参加してみたいと思われた方は、事務局までご連絡ください。

15022301
本ホームページの問い合わせフォームでもOK!