(一社)高麗1300 第4期定時総会終る

(一社)高麗1300 第4期定時総会終る

去る、5月12日(土)、高麗神社参集殿2階大広間を会場に、一般社団法人高麗1300第4期定時総会を開催しました。出席者38名、委任状117名、総数155名となり、正会員数220名の過半数を越え、定款第18条により、総会が成立いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来賓には、日高市長谷ケ﨑照雄様、日高市議会議長森崎成喜様、衆議院議員で元財務副大臣大塚拓様がご多用の中駆けつけてくださいました。また埼玉県知事上田清司様からお祝いメッセージを、川越市長川合善明様から祝電を頂戴しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

議事進行では、大野松茂理事長が議長を務め、1号から5号議案までを審議いただきました。第3期の事業報告、決算報告、第4期事業計画、第4期予算計画、また役員人事についてすべて出席者の賛成を得て可決されました。

議事終了後、(一社)高麗1300顧問の日高市商工会会長猪俣利雄様、日本高麗浪漫学会顧問の埼玉新聞社名誉顧問丸山晃様よりご祝辞をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、総会終了後には、昨年9月20日に天皇皇后両陛下ご訪問のご様子について、(一社)高麗1300副理事長の高麗文康高麗神社宮司から説明を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

既に欠席された会員の皆様には、総会資料一式をお送りしております。

今期も引き続き高麗郡の歴史を礎にさまざまな活動をして参りますので、会員の皆様方のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

役員、事務局一同