【高麗郡情報】はんのう・ひだか まちづくり EXPO 2018 に出展します! 10/14(日)飯能中央公園

【高麗郡情報】はんのう・ひだか まちづくり EXPO 2018 に出展します! 10/14(日)飯能中央公園

はんのう・ひだか まちづくり EXPO 2018

 

10/14(日)

9:00~15:00  入場無料

飯能中央公園(飯能市飯能1278)

 

<イベントテーマ>

「市民活動・まちづくり」ってどんなこと?

知って。遊んで。この「まち」を覗いてみませんか。

公益社団法人飯能青年会議所(はんのうJC)が主催するイベントです。飯能市、日高市で活動中の市民団体が市民の皆さんに自分たちの活動を紹介する場をはんのうJCの皆さんが提供してくれました。両市から25を超える団体が出展します。さまざまなジャンルで活動している団体が一堂に会します。ちょいとまちづくり参加気分を味わってみてはいかがですか?一緒に地域を盛り上げませんか?会場では子供からお年寄りまで皆さんが楽しめますよ。

飲食ブースでは、唐揚げやケバブ、パフェやクレープ、メロンパンにばくだん焼のお店が並びます。ブースを廻ってシールを集めると、熱気球登場体験ができたりEXPOトートバックがもらえます。

高麗1300も「高麗郡の歴史」をはじめ「歴史ウオーク」「歴史シンポジウム」のPRや書籍・グッズの販売をします。10月14日は、天覧山の麓「中央公園」へお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシ(PDF)はこちら・・・まちづくりEXPO2018チラシ

 

皆様のご来場お待ちしております!