つむぐこまひと【応援チケット】販売中! <ご購入はこちらから>

つむぐこまひと【応援チケット】販売中! <ご購入はこちらから>

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

募集は締め切りました。 5月30日

私たちは、「2016年の感動をもう一度」を合言葉に昨年の上演を目指しておりましたが、ご承知の通り新型コロナウイルス感染拡大によって1年延期を余儀なくされてしまいました。そして1年後の今日、今だ感染の収束が見えないまま迎えております。

私たちキャストやスタッフは、何とか上演にこぎつけ、皆様に「もう一度感動を味わっていただきたい」と願いながら稽古や準備をして参りました。 同時に、皆様の中には、当日都合や事情があって会場にお出かけいただけないという方もいらっしゃると思います。

もし、そんな皆様の中で、私たちを応援してくだる方は、『応援チケット』を購入していただけると、大変助かります。キャストもスタッフもコロナ感染に神経を使い、また感染対策などで経費もかさんでおります。 皆様の温かい応援をいただけましたら幸いです。

★応援チケットは、2種類ご用意しました。

★応援チケットのお届けは、上演終了後、1週間位で郵送いたします。

★代金は、応援チケット到着後、同封の郵便振替用紙にて郵便局よりお振込みください。

★お申込み・購入方法は・・・

ご希望のコース(AまたはB)と、住所(〒も)、氏名、電話番号、キャスト・スタッフへの応援メッセージ(自由)を記載し、下記1~4のいずれかの方法で、お申込みください。

1:高麗神社社務所で(お声がけください・申込用紙に記入)

2:官製ハガキで(宛先〒350-1243 日高市新堀855-3 高麗1300事務局)

3:高麗1300へE-mailで(アドレス:info@komagun)

注)申込みフォームには、年齢や職業などの記入欄がございますが、上記必要事項のみで受け付けておりますので、それ以外のご記入は不要です。なお、メッセージは一番最後の「ご意見・ご連絡・その他」欄にご記入ください。

※電話での受付はございません。ご了承ください。