【お知らせ】韓国選手団の招聘に支援をお願いします。

【お知らせ】韓国選手団の招聘に支援をお願いします。

第4回高麗王杯 馬射戲(まさひ) 騎射競技大会 に韓国からの選手団を招聘します。

そのための資金の支援を広く募集しています。

 

今回はクラウドファンディングによる支援のお願いです。

クラウドファンディングは、インターネットを利用した資金あつめです。

「ファーボ(FAAVO)」という「地域を盛り上げるプロジェクト」に特化したクラウドファンディングを活用しています。

いわば、民間版のふるさと納税のようなものです。

 

馬射戲(まさひ) 騎射競技大会で、韓国から選手を招聘し、日本選手や地元の子どもたちとのとの交流を予定しています。

かつての高麗郡といわれた地域を盛り上げ、その歴史を子供たちに伝えていくためにも

広く、多くのひとに知っていただきたいと思い、インターネット上でのご支援をお願いいたしました。

 

今回は、特に、韓国選手団の招聘費用の一部のご支援をお願いします。

GEK23KGF_D0623 GEK23KGF_D1471 GEK23KGF_D1487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出資者(サポーターといいます)には、ささやかだけれど、素敵な「お返し(リターン)」があります。

なんといっても目玉は、

馬射戲で、矢が当たって割れた的を使用した「御札」です。

実際に「当たった」ということから「縁起物」として「知るひとぞ知る」レアものです。

 

写真はひとつのサンプルですが、的の割れ方で実際の大きさはバラバラとなります。

文字もひとつひとつ手書きとなりますので、同じものはありません。

1万円以上の支援をしてくださった方に、競技大会のあと、送らせていただきます。

また、全員に、馬射戲オリジナルT を差し上げます。

當的高麗王杯馬射戲

當的高麗王杯馬射戲(見本)

 

馬射戲Tシャツ

高句麗古墳壁画の画をデザインした馬射戲Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、ファーボ(FAAVO)埼玉 のホームページへ

ファーボ(FAAVO)・ホームページ